人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ~ ほめる


楽しくアジリティを一緒にしようと
スクールに通ってはいるものの、
時にはうまく伝わらない時もある!!!

今日のレッスン

集中力が無く
他の子が走ってるのが 気になる 気になる・・・
応援団まで行かないまでも
ジッ としちゃいない (>_<)

「シット」何回も 

また 「シット」

キャップ どうしたんだ!

先生 曰く
「ちっとも 楽しそうじゃないじゃない」
ほんどだ 仕方なく座ってるし。。。。

「キャップが顔を見て、目が合わないのに指示してもムダ」

どうも ママの問題で
キャップの事 あんまり ほめてないらしい、
つまり楽しくないんだわね。

今日のレッスンはかなり反省しました ハイ




ちょ~ ほめる_e0190047_17172373.jpg





もちろん アジの前に家庭犬
by captain611 | 2010-05-02 17:19 | アジリティー
<< 晴ればれ 犬護舎さん >>