ジェニー&ジェリコ セミナーのビデオ


行きたかったな

ジェニー&ジェリコのセミナー

その時の様子のビデオ発見

何回も見ては

うらやましぃ~・・・と つぶやく。。。
[PR]
# by captain611 | 2012-02-22 23:44 | アジリティー

ジェニファー


いつも 娘の家に

置いてきぼりにされているジェニファーがきた!

小さいくせに我が家のようにしてる、

どうも キャップは小さいジェニファーが鼻につくらしい・・・




e0190047_2242716.jpg




ジェニファーも一緒にフリスビーをやったぞ!!

投げるのは娘ムコ

これが なかなかじょーず 


犬達もマジメにキャッチ



いい運動になりましたハイ。
[PR]
# by captain611 | 2012-02-15 21:59 | ぼくの家族のこと

しう君 49日


キャップ 
しう君の49日だよ!

きっと キャップの事もお空の上から見守っていてくれるはず・・・




e0190047_217340.jpg





ありがとう しうオジサン。。。
[PR]
# by captain611 | 2012-02-15 21:02 | お友達

あおちゃんと一緒


この所 ワタシには「不」のスパイラルが着いているようで

いいことが無いのだ!!


研修のレポートもまとまらないし

仕事場の鍵を持って帰ってしまって、みんなに迷惑かけたし、


アジのレッスンでも4コースを走って、まともに完走できたのが

たったの1走(ーー;)

ミスった原因は自分にあるのだが、丁寧な指示ができなかった事や

確実のコースを選んでなかった事にある。。。



「不」のスパイラルは悪いほうへ悪いほうへと回っていき

そのうち自信も無くなる、やる気も無くなる


こうなる前に何とかしなければ!

自分から脱しなければ!!

良い「気」を入れてリズムを変えねば

焦らずに ゆっくり。




e0190047_22595314.jpg




そこで 若いチカラのあおちゃん

どうか いい風を呼び込まなければ・・・


競技会は2週間後。。。
[PR]
# by captain611 | 2012-02-11 23:06 | ぼくの家族のこと

ご褒美だ


久しぶりにご一緒したカフェに登場のアティ&ルフナママと
ガッシュママ

ミラクルの姉妹で性格も似てる・・・

ママは埼玉のO先生のところでドッグトレーナーの修行中で頑張ってるじょ

もちろんアジも練習してるから、

話しはアジで大盛り上がり。


そんな最中、突然のサプライズでケーキのプレゼント♪

キャップのデビュー戦完走のお祝いですって~~~~~~


もぅ~ 泣きそうでした・・・・ (*^^)v

あの時の感動が・・・また (笑)



e0190047_16204881.jpg




うれしいね~ キャップ

走った甲斐があったね~~~




e0190047_16212591.jpg




ホントにありがとうございました

いつの日か一緒に競技会で会いましょうね。。。。
[PR]
# by captain611 | 2012-02-04 16:22 | おいしい~♪

ぼくの好きな雪の朝

踏みしめながら歩いてみる

匂いを嗅いでから 食ってみる




わぁ~い  雪だぁ~~~


e0190047_21274935.jpg





思わず 走り出してみる~~~


e0190047_2128428.jpg





しばらく 走りまくる (ーー;)

若いって いいねっ 。。。。
[PR]
# by captain611 | 2012-01-24 21:34 | 今日の出来事

障子


張り替えたばかりなのに・・・

また障子張りかぁ~~~~?




e0190047_1050243.jpg

[PR]
# by captain611 | 2012-01-16 10:51 | 今日の出来事

注意!衝突!!


冬晴れの凛とした空気の中のレッスンであった!

たぶん コース的には難しくないし
普通に走れると思ったが・・・
その 思い込みが大失敗

二度と同じ事を繰り返さないために
ココに留めておこう。。。



e0190047_21224650.jpg



キャップを見て、バーを飛ばせながら
足はトンネル、上半身はキャップに向いてトンネルに行く(予定)が


e0190047_21245424.jpg



エアプレンに指しかかってトンネル手前でキャップと交差のはずが



e0190047_21261666.jpg


見事にバッティング 
アッチャー


衝突事故を起してしまったのだ!!!

キャップにケガは無く良かったが
転んだワタシは太ももが何だかイタイ。。。


この足の遅さに気をつけよう。。。
[PR]
# by captain611 | 2012-01-14 21:56 | アジリティー

本日も晴天なり~



パパちんは先月のレッスンで足を負傷!(肉離れとやら)

だから キャップのレッスンを見て

あーだ こーだ と言う・・・



いつもなら 間違いなく ケンカ だが

今年は違う 

良くできたママはパパの言葉を傾聴する、


それは この前の競技会の時にスタートに立った時

スタートに立てた!!!それだけで幸せを感じたから、

ココに立ってる事はパパちんのご協力&自分の稼ぎ

があってからこそっ

だから 今年は謙虚にがんばろう な~んて思ったの!





e0190047_19531554.jpg





近くの原っぱで走るよ~~~

元気でがんばろう~ね!


さて 来週から忙しくなる。。。。
[PR]
# by captain611 | 2012-01-07 20:04 | 今日の出来事

心機一転


昨年はさよならを告げたワンが多かった!

そんなワン達の思い出が多いなぁ~

頑張ってる姿は見ている側にも元気をくれたね・・・

『龍』のように天に舞い上がっていったんだね。

いつかは別れる時が来るのは知ってるけど、

1分でも長く一緒にいたい!


だから今年は悔いの残らないよう何事にも

精一杯に生きてゆこう。。。




e0190047_22585547.jpg




今年もどうぞよろしく・・・です。。。。
[PR]
# by captain611 | 2012-01-01 23:08 | 今日の出来事