FCI東日本ブロック@真岡

わが家から最も近い場所
栃木県真岡市でのアジリティー競技会
近いってスバラシイ!

成績もすばらしいはずだったAG1は
ワタシのミスで痛恨の極みとなったわけ!

もちろんキャップは上々のノリ
ワタシとの距離も申し分なくスピードもあって意欲満々

キャップワールドに入って走ったJP1とは対照的なAG

”なんで?”

と自分に問いかけてみた、

リーチなのだ!!!

いやぁ~な欲でキャップに痛い思いをさせてしまったなぁ~

すごく 深く反省の競技会になった (T_T)

今後 たとえポイントの関係は無くても自分本位の考えはやめよう、

キャップと楽しんで走るのがワタシ流のスタイルにしたいからねん。。。。。



キャップJP1


JP1は3席でした



キャップAG1
[PR]
# by captain611 | 2012-03-24 21:10 | アジリティー

カート

e0190047_22384195.jpg



新しい乗り物に乗りたいキャップ

待て!をかけられてるけど
結局 乗れなかった。
[PR]
# by captain611 | 2012-03-16 22:37 | 今日の出来事

久々の兄弟ご対面


そそ

先日の埼玉Doの時のことですが
うれしい事がありました。

キャップのお兄ちゃんベ~ちゃんに会いました、
べ~ちゃん なんとママとビギナーに参加していて
アジリティドッグになっていました!

ディスクもアジも 
すごいなぁ~




べ~ちゃんとご対面です



よそよそしい2人でした(笑)

きっと また競技会場で会えるはず。。。
[PR]
# by captain611 | 2012-03-14 21:55 | 今日の出来事

キャプテン マークのTシャツ

走らずして終わった埼玉Doアジリティー競技会だけど
参加賞のTシャツだけはもらった(キャンセルができなかったもので)

なかなか いい感じ~





e0190047_18413174.jpg





まぁ いつものイラストだけどねん、

いくこさん見てる~。。。
[PR]
# by captain611 | 2012-03-12 18:39 | 今日の出来事

スクールの先生からの宿題

ワタシが大腸のポリープ切術という悲劇により

競技会不参加になったキャップ、

まぁ 気長に行きましょう・・・と、なったのだ!

以前からそうなんだけど

スクールでのタッチがウマく乗れない、

レッスンの時、よく

Aフレームの下りから

シーソーの下りから・・・コースの続きを走るんだけど

タッチに乗るのがヘタだから時間がかかる

時間がかかると先生にこう言われる「流れが悪い・・・」



宿題を出された(キャップだけ)

『タッチを喜んで乗るように』だ!





e0190047_17374679.jpg





どぅ~よ   

喜んでのってるんだけど~
[PR]
# by captain611 | 2012-03-08 17:38 | 今日の出来事

ドン君

キャッブがAG1で5席になり表彰台に上がった時、
おとなりの3席の人が声かけてくれた、
キャッブとおんなじチョコボーだわ。

女の子のハンドリングで3席は
すごいなぁー
ワンも早そうだし、ハンドリングも
うまいんだろな?
キャッブとおんなじチョコボーだ!

「キャプテン君ですか?」
なんで知ってるのかな?キャッブって有名人?

「はい」

「ジュリアちゃんと友達なんです」

そっか~有名なのはママンの方ね~






e0190047_2274587.jpg





また 声を掛けてくださいね。
[PR]
# by captain611 | 2012-02-29 13:52

埼玉アジリティー二日目

二日目 の大凧あげ会場となる


雨は上がったものの風が冷たい、

オォー 寒い日!

キャッブ

AG は2ボイント ゲットしてるので

リーチということに、

でも 自分的には意識せず。

それよりも、キッチリ タッチで止める!



前にも失敗した事のあるスタートだった

タイヤの先から仕切る


なんかヤダ


トンネル入れてからすぐソフトトンネル

ここは思いっきり走る、


とにかく こんな見分で出走となった
わけですが。

いちばん 心配だったソフトトンネルを

出たが、逆旋回でシーソーに乗せられず

ジャッジの手が上がってしまったのでし

た。



昨日のJpと同様 反省が残る、


だから 止められないのかも。。。
[PR]
# by captain611 | 2012-02-28 18:27 | アジリティー

雨にも負けず

大荒の天気の中

キャッブ 大健闘…

AGでは5席を頂きました、



e0190047_1823448.jpg




JPは見事に失敗でしたが、

意味のある失敗!!

これからの課題です。
[PR]
# by captain611 | 2012-02-28 18:19 | アジリティー

lkc埼玉ブロックアジリティー競技会

大凧あげ祭会場から、ただ今帰宅

最悪のコンデションでした!

真冬の寒さに横殴りの雨、

ぐっちゃん ぐっちゃん…

帰りてぇ~って思ったのはワタシだけではないはずだ!



e0190047_20261412.jpg




タープの中まで水浸し。
[PR]
# by captain611 | 2012-02-25 20:19 | アジリティー

雨あがりの散歩

スマホに変えてから

どうもケータイの扱いがなじまないなぁ~



ブログの投稿サイトにこんなのあったぞ

『スマホから簡単投稿』

と いうことで
さて 挑戦


e0190047_18424492.jpg




もっと フリックがじょうずになれば

メールだって 早くなるはず!

時間の問題だけどね。




でも この機能、撮った写真がすぐにアップできて、

これはいいかも。
[PR]
# by captain611 | 2012-02-23 18:34