1ヵ月

ぼくがこの家に来たのが8月13日だから
もう 1ヵ月になる・・・

あっ! という間かな!!

この家のこと、ずい分解ってきた、

追いかけっこした時の隠れ場所だって
カジカジする洗濯物の靴下だって、どこにあるか解ってるぞ~

今 いっちばん うれしいのは
お外に連れてってもらえること。

陽が暮れるのが早くなったって、ママはぼやいてたけどネ





e0190047_21543100.jpg






だんだん ボールもおもしろくなって来た
引っぱりっこしてると
ウゥ~~~~って
言っちゃうんだな。





e0190047_21132176.jpg

[PR]
# by captain611 | 2009-09-12 20:48

ハウス


ハウス  って いい所だね!

ごはんがもらえるし、中で待ってればおやつももらえるよ♪

姉ちゃん達にたくさん臭いを嗅がれる事もないんだ!






e0190047_14473643.jpg






ぼく ハウス覚えたよ。。。。
[PR]
# by captain611 | 2009-09-08 14:43

夢中



コレ まなちんママがくれたの~







e0190047_15483780.jpg








誰にもかさないぞ!
[PR]
# by captain611 | 2009-09-06 15:49

病院に行った

2回めの注射に行ってきたよ!

どうも 病院はいい所ではなさそうだった・・・

先生は優しいんだけどね、

いろいろ触られたし、注射もされちゃった!

注射はすぐ終わったのでガマンできたけど

パパとママと先生の話しのほうが永くって

早く帰りたかったよ~





e0190047_15352624.jpg





ぼく 体重が6.25Kg だって エヘヘ

でも そんなに太ってないと思うよ。
[PR]
# by captain611 | 2009-09-05 15:30 | ぼくのカラダ

ヨーグルト

爪きりもできたので
ごほうびにヨーグルトを少しもらった

おいち~~~~  もっと もっと~~~






e0190047_19253897.jpg

[PR]
# by captain611 | 2009-09-04 19:23 | おいしい~♪

どっちも好き

昨日はまなちんが来てくれたのに
遊べなかった!
でも まなママがいっぱい抱っこしてくれたよ♪
今度 会える時はもっと大きくなって イケメンになってると思うよ。

カフェFUNでまなちんと待ち合わせたのに
ママったらカメラ忘れてんだもん・・・





ここのウチに来て3週間が経ったよ

すっかり お姉ちゃん達お意気投合。





まったりする時はビビねえちゃん


e0190047_18231237.jpg






プロレスごっこはミラねえちゃん


e0190047_18242663.jpg

[PR]
# by captain611 | 2009-09-04 18:27

いい 運動だ~

お外が好きなぼくだけど

外でめいっぱい走るってわけにゃぁいかない!

何か 飛びつく物はないかと思ったら・・・






e0190047_18502598.jpg







あったぞ

タテ タテ ヨコ ナナメ ○△●□・・・・・

いろんな動きで ちょ~~~~楽しい~





e0190047_1852575.jpg






ママも笑ってる!

のせられてるの?ぼく。。。。
[PR]
# by captain611 | 2009-09-01 18:54

新しいおもちゃだ

パキ パキッ って音が出る おもちゃ発見

噛むとへこんじゃうけど面白いよ~♪






e0190047_20402260.jpg







ぼくがみつけたのにぃ~~~~

ミラ姉ちゃんが横取りした!!!!

あ”~~~~あ






e0190047_20414347.jpg

[PR]
# by captain611 | 2009-08-30 20:38

レッスンに行った!

レッスン第二弾





e0190047_2116315.jpg






しつけ教室だけど
ぼくは歩き方教室だね!





e0190047_2117873.jpg







ちょっと この雰囲気にも慣れてきたよ
みんな ぼくと遊んでくれるんだ♪





e0190047_21174247.jpg






ボーダーのゴンちゃんとミニピンのひなちゃん

大きくなっても友達でいてね。
[PR]
# by captain611 | 2009-08-29 21:20 | アジリティー

昼寝の場所 みっけ~

お洗濯物の上って

気持ちいいんだよっ





e0190047_2181025.jpg






寒くなったら、ぼくにクッションをくれるんだって。
[PR]
# by captain611 | 2009-08-28 21:05