<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドッグカフェ


みんなで那須に小旅行に行った時

アウトレットの中にある ドッグカフェ に入った

日ごろのオビの成果大

チョ~ オリコ~~~~



e0190047_2313470.jpg




えらいぞ キャップ。。。。
[PR]
by captain611 | 2012-07-22 22:57 | 今日の出来事

JKC仙台アジリティークラブ

あ~~~~ん
ブログのUPが出来ないよ~

遅ればせながら7月7日
仙台でした。
この日は七夕ですもの、もちろん雨ですわ!
それも大雨!!!

いい事があった時だけUPのブログですが
この所 そうでもありません
JP1はなんとかCRで8席でしたが
ひじょ~に キワドイ箇所があり、私の指示も曖昧
あんな 大雨の中、付き合ってもらったキャップには
申し訳ないって。

JP1


そして AG1は気合を入れ直したけど
バーが落下
私のわけのわかんない動きに反応してか?

キャップ 半年前よりアジリティーに関して進化をとげてまして、
私の動きに気を配ってくれてます・・・
AG1は私が見事に足を緩めた時に起こった
当然の成り行き
バーを落としてもムリは無いのでした!

AG1


1度と言えども軽視は出来ないと実感!

しばらく 競技会の事は忘れて暑い夏を乗り切ろうと思います、
アジリティーだけがすべてじゃないぞ!

川だ 山だ  
一緒に楽しもう~~~~
[PR]
by captain611 | 2012-07-07 23:22