<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

姉弟事情


キャップが弟で良かったねっ♪
って 思う瞬間がある!!!




e0190047_21534741.jpg





見ていると心が和む。。。
[PR]
by captain611 | 2011-08-26 21:54 | ぼくの家族のこと

雨だけどアジ練


暑かった日も急に涼しくなって
レッスンの始まりも9時から!

なんせ 5日に走ったっきりで走れる事がうれしい
ではなく
ちょ~心配、不安、緊張のレッスンだったよ!

いきなり コース

毎度のことだけど「本番どおり」のご指示



そんなに難しくはないのだが足に自信がないので
先行いやいやBSしか思い浮かばないワタシ・・・

グッチャン グッチャンのフィールドでワタシの顔まで泥だらけで走った~

キャップはノリノリでスタートの「待て」なんて
戦闘態勢だもん、

でも エライぞキャップハンドラーのワタシを立てている

が・・・・・

トラップに引っかかってしまった、ワタシのミスです。


本番どおりの1走が終わって
何通りもの練習をするのだけど、雨と汗が混じって
気持ちのいい疲れになりました。

キャップはとってもマジメです。




e0190047_20373487.jpg





雨の中 ご苦労さま

体を温めて、筋肉をほぐしましょ~~~~
[PR]
by captain611 | 2011-08-21 20:40 | アジリティー

救命具だ



準備は万端

あとはやる気の問題!




e0190047_19111121.jpg





カナズチ克服なるか?
[PR]
by captain611 | 2011-08-18 19:11 | 今日の出来事

残念


明日 久しぶりにレッスンの予約を入れた!

ずぅ~っと 仕事やら家の用やらで自主練もやってないのだ

焦ってるわけです・・・

もしかしたら7:30~のレッスンならなんとか間に合うと思ったが

自己都合は通らず!

パパだけで6:00のレッスンに行くことになりました。





e0190047_2204715.jpg





あ~~~~~

こんなに 2週間も走ってないのです・・・

キャップはアジのビデオを見てグルグル部屋中を回ってるし

私は走れるか心配だし!



なんか 不安なのです。。。。
[PR]
by captain611 | 2011-08-17 22:05 | アジリティー

夕方


まだ暑い夕方は

キャップと一緒に庭の水やり

一瞬 涼しい気がする・・・





e0190047_22535873.jpg

[PR]
by captain611 | 2011-08-12 22:54 | 今日の出来事

久しぶりだね レッスン


スクールの先生がヨーロピアン・オープンに出場で
ドイツやらクロアチアに遠征、

スクールは1週間休みになっていた。


キャップとのレッスンの休みは1週間以上だな!

この日のレッスンだけど
なんだか緊張してしまった!


基礎トレーニングだったけど、難しかった、

キャップに分かりやすく誘導しなくちゃならないのに、
なんてザツな動きになってしまった!


撮ったビデオは見れないよ~(見るのがおそろしい)






e0190047_2293660.jpg






きっと 気持ちよく走れなかったんだろうなぁ~
[PR]
by captain611 | 2011-08-05 21:55 | アジリティー