<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テレビにかじりつく


キャップにアジリティーのビデオを見せると すごいっ!!!

「ワァオ ワァオ~~~~」
「ウ~~~~ ワン」
「クゥ~~~~ン」




e0190047_17202342.jpg





しきりにテレビの中に入りたい様子、

そして 必ず

テレビの後ろ側をチェックするのだ(笑)




e0190047_1723326.jpg

[PR]
by captain611 | 2011-02-03 17:24

代行レッスン

いま 伸び盛りのキャップのレッスンを
自分の不注意で負傷してしまい空けてしまった!
機材に触れない日が1週間になる・・・

なんてこった・・・

キャップにとって楽しいであろうアジのレッスンが無い
と 言うことはボールで遊んでもらえないし
おいしぃ~だって 無い

幸いなことにハンドルが持てるようになったので
今日はレッスンの代行をお願いした、

もちろん ハンドラーはスクールの先生。

心配しながら離れた所から見ていたけど、案外いい子
2,3回 振り返って 帰りたい素振りだったが、さすがに先生
誘導がうまい。

おやつとボールに乗せられて、い~い感じに走る、
のびのびと楽しそう~

私だったら決まりそうもないシーケンスもなんなくクリア

うん キャップの顔に自信が見えた♪


キャップが美しいなぁ~って 思っちゃった。
[PR]
by captain611 | 2011-02-01 16:49 | アジリティー