<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

下痢 病院 


たまぁに 下痢ピーになることがある!
今回は ちょっと出血もあった!!

血を見ると あせってしまう。

何 食べたんだ?
イヤな事があったのか?




e0190047_15401246.jpg





病院によると細菌によるものではないらしい

となると精神的なもの???
[PR]
by captain611 | 2011-01-30 15:37 | 今日の出来事

反省のキャップ


今日はレッスンの日

ちょっと 早く到着、いつもスクールのドッグランで自由運動する。

ここまではいいが、

駐車場で同級生のCccoaちゃんと遭遇、

キャップはココちゃんに クンクン クンクン

そして その後 がうぅ~~~~っ!!!!

キャップ シェルティーのココちゃんに威嚇してしまった!

ママは持っていたバッグを投げ出して怒った!

かなり 怒った

「イケナーーーーーーイッ !」

リードを強く引きながらゲンコツも出る!

ごめんなさいの態度のキャップだった、

この後のオビはママの様子を見ながら神妙な雰囲気。




ワンに向かって行くって、これは絶対させたくない行動、

油断していました、こちらの意識の問題でもあります。

ホントにこれから気をつけようね。。。。





e0190047_17172799.jpg

[PR]
by captain611 | 2011-01-14 17:24 | 今日の出来事

2011年


お正月らしくないお正月も過ぎてしまった!

2011年に思うこと。



思い起こせば私の人生の中で

いつも いつも 「早く はやくぅ~」って、言っていた気がする、

永かったOL生活も朝から「早く!」

いったい 何を早くなのだ?

子供達が靴を履くのも「はやくっ・・・」





だけど もう 早く~って焦る歳じゃない

ゆっくり ゆったり キャップとの時間を大切にして行こうと思うのだ。




e0190047_19593159.jpg




そぉ~

ゆっくりねん ♪

キャプテン 今年は2歳です。

2011年 よい年でありますように
そして どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by captain611 | 2011-01-08 20:04