<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お写真


兄妹のダンケちゃんのパパから
お写真のご依頼が・・・

キャップのお写真を頂戴なんて
なんと うれしい~~~こと~♪

かなりの枚数を撮っちゃいました。。。




e0190047_1854932.jpg

[PR]
by captain611 | 2010-07-31 18:06

じゃれる!



キャプテン 1才

まだまだ 遊びたい盛り




e0190047_18345053.jpg

[PR]
by captain611 | 2010-07-30 18:37

ハ~イ ならんで


みんな 並んで集合写真




e0190047_205932100.jpg




写ってない子もいるかも知れないけど
ハイ ポーズ ♪

頼もしくって 凛々しい兄貴のベイブ
とっても優しい雰囲気のダンケ
優雅で上品なエコル
最近 落ち着いてきたお利口さんのチャンドラ
みんな 幸せそうで大切に育てられてるね

ベアーズ 今度、会えるのはいつかな?
きっと ますます いい子になってるんだろうなぁ~
元気でまた会えるといいね
そしてキャプテンと遊んでね~
[PR]
by captain611 | 2010-07-19 20:58

ベアーズお誕生会@ひぬまドッグラン

梅雨が明けて 夏の太陽がサンサン
待ちに待ったプール開き~
って ちがう(>_<)
 
おくればせながら
ベアーズ全員でのお誕生会が決行されました~

他の兄妹達はどんなに立派になったのだろか?とか
キャップよりお利口さんは誰だ!?とか
なんだか ドキドキ わくわく ♪

それに 初めてのプールとあって
いいチャンスに恵まれたのです(キャップはプールはお初)

茨城県ひぬまはわが家からほんの1時間チョイの場所でした~




e0190047_22222482.jpg



無理やり 引っ張って入ったけど、少し泳げたかな?
ジュリアママンとチャー子は泳ぎは得意
すっごい ダイビングだわっ

ビビ姉はひたすら泳ぎまくってるし!
キャップはなんだか迷惑顔

さてさて 本日のメインはyubi_の手作りバースデイケーキ
みんな びっくり!!!!
ビビ ミラも大喜び~~~~




e0190047_22304272.jpg



お肉もたくさん食べたしね
プレゼントもいただいた!




e0190047_22384948.jpg



今日はサイコーだぜぃ


おさしんはこちら

まだまだつづきはあるぞ・・・
[PR]
by captain611 | 2010-07-18 22:14

雨もたのし







e0190047_22254850.jpg

[PR]
by captain611 | 2010-07-14 22:26 | 今日の出来事

アジリティー競技会in仙台


お気楽~な キャプテン
会う人 会う人に愛想振りまいてる!!!

良かったね~ なでなでされて♪




e0190047_22193236.jpg





キャップ 競技を見てみな!

あんなに良くハンドラーを見て走れる???

スタートの待てだって大丈夫???

修行中のキャップだけど
自分が走ってる気持ちになっちゃうのは
ワタシ だけでしょうか アハハ~
[PR]
by captain611 | 2010-07-10 22:15

久しぶりの晴れ間


夏のように暑い陽射しの下
レッスンだったぞ!

先生 曰く
「ママはほめる時と怒る時の変化が少なく
タンタンとやっている・・・」らしい(>_<)

なんでもないのに褒めてみたりもする 
たぶん キャップをこちらに向かせようとして「そぉ~っ」とか
言ってるんだな、、、

もっと メリハリのある動きができたら
解りやすいのにって思う!

体が急に成長するように
キャップの知能も今
伸び盛り
いい事も悪い事も覚えるのが早い

この前 ガツンと怒られて
ずい分 こちらの顔を見るようになったね♪

「おやつやボールを控えめにして
心でつながるように持って行こう」
が これからの課題です。



e0190047_22594759.jpg




暑い中 良く がんばりました。
[PR]
by captain611 | 2010-07-08 23:01

生意気


感動のお誕生日からUPが遅れてしまった(>_<)

このところ
キャップは1才の誕生日を境に自我が出てきて、
ビビ姉にワホッ・・・と向かって行くし
ミラ姉に絡む・・・

つい 2.3ヶ月前は
素直でいい子~
なんて 言ってたけどね。

このまま大きくなるって事はないかな~って
少しは思ってた!

だから今は体を張って力づくで押さえつける時もあるわけ、
母は「舐めたらいかんぞよ、、、」って感じかな!

もともと性格がいいキャップですから、ごめんなさい とすぐ来る。

アジのレッスンでは
スタートの待ては完璧
バーの高さも50Cmになって、伸びやかなジャンプ
そしてハンドラーの私を
非常に良く見る。
Aフレームのタッチも認識している。

こうして 試行錯誤(?)しながら
ひとつのチームになっていくのだな!

いつの日か、このチームが華麗に舞う日が来るまで
多いに時間を懸けようではないか・・・



e0190047_22245032.jpg




なんだか 人生そのもののよう・・・
[PR]
by captain611 | 2010-07-06 22:47