<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

犬護舎さん


今日は犬護舎さんの日

ぼくは生まれて間もない頃からyubiばぁばから
ボディケアをしてもらってるから

トータルバランスがいい!

ナイスバディってとこっ・・・

院長先生に診てもらうって事で
待ち時間が多かった!!!
が しかし 納得のいく施術でママも満足。


まなちんと一緒だったので
待ち時間も何てことない。

ぼくは前足を開き気味で座るのが気になるって
ママが言ってたが、
院長先生の話しだと肩甲骨の所のケァで改善されるらしい

そんなに気にする事でもなさそう。


帰りランチでも・・・と
ドッグカフェ シュロッセにいってみた、
ここは月ごとにお写真を撮ってくれる!

今月は「こいのぼり」
5月だもんね~

こいに乗った写真がこれ





e0190047_2102844.jpg





おいっ 早くおよげ




e0190047_212093.jpg





どうも 様子がおかしい。。。。
[PR]
by captain611 | 2010-04-29 21:05 | ぼくのカラダ

ねずみ?


どうも わが家にねずみがいるみたいだ!






e0190047_19271574.jpg







ココなんて もぅ~






e0190047_19275263.jpg








犯人はシッポの先が白い「ねずみ」だ!!!







e0190047_19284730.jpg







ハイ ぼくです・・・・
[PR]
by captain611 | 2010-04-26 19:25

スクールのコンペ


先日 4/11の話しだが

桜の下でスクールのコンペがあったのだ!

ぼくは「子犬ちゃん よ~いどん」で参加 ♪

ボールを持ったママが先を走って、ダッシュ

タイムを競うわけだが、ママが足が遅いので2位になってしまった

一生懸命 ダッシュしたのに残念!!!




e0190047_1935839.jpg








e0190047_1942451.jpg








e0190047_1945368.jpg







ハウスNagataの子犬もたくさん参加だが

ぼくがいちばん デカイ・・・
[PR]
by captain611 | 2010-04-23 19:07 | アジリティー

アジリティ犬への一歩


アジリティ犬として、やらねばならない事がたくさんある!

そのひとつにタッチ

ぼくはタッチは得意

タッチ マテ だって出来るのさ~




e0190047_18545589.jpg






ママはぼくと練習しだして、考えが変わった!

早くに競技会に出てコースを走れるように

じゃなくて ゆっくりでも確実にコースを走れるようにって

だから 練習もゆっくりなのさ。
[PR]
by captain611 | 2010-04-18 18:49 | アジリティー

引越しの手伝い


たかが引越しとやらで大騒ぎじゃ

一緒に付き合ってやったが

ずぅ~っと 車の中じゃないか~~~

車の中はいっぱいで外の景色も見れない!!!

お~い となりの車が笑ってるぞ~

「廃品 回収かぁ?」





e0190047_19255628.jpg






でも 野原に連れてってくれたから

今日のところはカンベンしてやるなっ。。。


変な天気だった!
[PR]
by captain611 | 2010-04-17 19:28

菜の花


春の風に誘われて

思い川の土手にやってきた♪





e0190047_161081.jpg






春 うらら・・・
[PR]
by captain611 | 2010-04-08 15:58

心配だった1日


ママは嫁に行った、ねぇーちゃんと
西東京の家に荷物の整理に行った!

ねぇーちゃんは引っ越し先がきまり
荷物を運ぶんだって!!!

たぶん 早くは帰って来ないって思ってた

でも こんなに永い時間の留守番はやだっ

やだっ やだっ!!!!




e0190047_1923116.jpg





ハウスを壊しちゃったけど

シッコもしないで待っていられたボクは
ママからすごくカンゲキされてた。
[PR]
by captain611 | 2010-04-05 19:18