<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

決まり!


玄関を出る時はママが先!

「待て!」で待ってから外に出るんだって!!






e0190047_21392164.jpg






ぼく 待てるよ 待てるよ (*^_^*)

あっ  ビビねーが危ない・・・

待ちすぎて、寝てんのか?
[PR]
by captain611 | 2010-02-28 21:42

保険に入ったよ


アニコム動物保険に加入

貧乏人ほど保険に入れって言うじゃん・・・






e0190047_16573288.jpg






キャプテン 17.40Kg

このデカサで体当たりしてくるんだから(@_@;)
[PR]
by captain611 | 2010-02-24 17:03

ぼくらチョコ仲間


隣町のドッグランでディスクの投げ練があるので
パパははり切って参加した!

ぼくはディスクはできないけど
つき合わされた・・・

しっしかし
同じ月齢の黒ラブっ子に混じって
訓練させられそうになる!!!!

ママはぼくの骨格の成長をかなり気にしていて
ムリなジャンプをさせないでいる(いい考えだ)
なので そそくさと退陣 (@_@;)

チョコ色 仲間と記念撮影となった♪

記念撮影たって
別に遠くに住んでて会えないわけじゃないのにね。

ティオママがうまいもんをくれるってゆ~から
お決まりのダウンだぜ!





e0190047_22202529.jpg

[PR]
by captain611 | 2010-02-21 22:11

お腹の調子が・・・


なんだか下痢が続いてます
もう 3日目です。

今日 病院に行きました。

レントゲンも撮られました。

検便もしました。

ウンPの中にはタオルや糸が入っていました。

暇つぶしに遊んでた敷物です、
寒くても 座布団は無し・・・になってしまった!







e0190047_21514341.jpg







あ~~~ さぶっ・・・
[PR]
by captain611 | 2010-02-16 21:45 | ぼくのカラダ

雪です


生まれて初めての雪

雪って どんな味かな?






e0190047_17504884.jpg






姉ちゃん達はうれしいらしく
走り回ってるけど
足の裏が何だか冷たい!

雪って不思議だなぁ。
[PR]
by captain611 | 2010-02-02 17:53 | 今日の出来事