<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドッグスクールに行った

今日はスクールの日

ぼく ひとり車に乗り込む!





e0190047_172164.jpg






今はまだ ボール遊びが中心だけど
その中にいろんな要素が含まれてて
将来 生かされて来るってわけ!

ママはくらくらしながらボール遊びに夢中(?)
ぼくはボールが欲しくて夢中
ママと目が会うと
ちょ~ ほめられる♪

ほめられるのはAフレームやドッグウォークのタッチでも
そうさ

今日はスラローム初めて教わりました。
[PR]
by captain611 | 2010-01-31 17:09 | アジリティー

ぼくは訓練が好き

すっかり ぼくの記事はおろそかになってる・・・

ネタがないわけじゃないんだ!

ママはなんだか忙しいらしい。






e0190047_1938378.jpg






そんな中 ママの訓練(?)とやらに付き合ってみた

おやつには弱いから

つい 立ったり 座ったり しちゃう。
[PR]
by captain611 | 2010-01-29 19:42 | アジリティー

ぼくのパパちん

パパはテレビとコタツが好き

パパがコタツに入ると

時間がゆっくり流れる・・・・






e0190047_15362583.jpg

[PR]
by captain611 | 2010-01-16 15:37 | ぼくの家族のこと

シャンプー

ママが明日から仕事だからって

急いでシャンプーされた!!!!

心の準備ってものがあるじゃない!






e0190047_1829443.jpg

[PR]
by captain611 | 2010-01-03 18:26 | 今日の出来事

こんにちは 2010年

クリスマスも終わってしまい
あれよ あれよ と もう新年・・・

すっかり ぼくはビビ姉とミラ姉のお守りが
慣れてきた!

2009年 この家で一番の出来事は
ぼくがやってきた事らしい。

ママが大声で「いけないっ!!!」って
言ってる時もあるけど

こんなに可愛かった頃もあったんだ。




e0190047_20211780.jpg





y_barのウチで撮影会





e0190047_20362790.jpg





ころころ ふわふわ ポンポコリンのぼく

あっ ママに怒られたら、またこの頃にもどろっ。
[PR]
by captain611 | 2010-01-01 20:48 | 今日の出来事