<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スクールの日

くもりで寒いはずの予報もズバリ晴れ

ぼくは晴れ男か?

スクールではドッグウォークをやったよ

おやつもたくさんもらえるんだ。






e0190047_1321933.jpg







ねえちゃん達もいっしょだよん
[PR]
by captain611 | 2009-11-29 12:59 | アジリティー

ママン ドラハに行く

ファニーランのフィールドに行ったら
ジュリア ママンがいたよ ♪

JKCの競技会で滋賀県に行くんだ!
ハンドラーは赤いおじさん

赤くってもサンタじゃない!!!

どんな走りになるのか気になる 気になる







e0190047_12564274.jpg








あっ  ママン 笑った
余裕かな?






e0190047_12574226.jpg









思いっきり 楽しんで来てね~~~~
[PR]
by captain611 | 2009-11-28 12:58 | ぼくの家族のこと

寒くなった!

ぼくの記録もろくに更新していないのに、
JKCの競技会に行った我が家・・・

ここでも 仔犬はみんな仲良しさ♪





e0190047_16152831.jpg







ダルのアニー家のエナちゃん(間違ってたらゴメン)
おなじみW家の仔
臭いカギカギに夢中






e0190047_16213232.jpg







「ママ 表彰式はいいのぉ~???」

「今回は無しじゃい!」
[PR]
by captain611 | 2009-11-21 16:10 | 今日の出来事

ぼくがママンから離れる日にもらった「乳歯入れ」

ボーダーテリアのダッシュんち経由で頂いた乳歯入れなんだ!








e0190047_9375987.jpg








ダッシュのママは抜けた乳歯を拾い集めるのが恒例とのこと

キャップママも見習ってるけど

どこで 抜けたか判らない!!!

そりゃ~そうさ

いつも 野原で軍手やボールの引っぱりっこやってるし

気がつくのが遅いし!







e0190047_940287.jpg








この「乳歯入れ」にぼくの歯が全部入る日は来ないと思うよ。。。。
[PR]
by captain611 | 2009-11-04 09:42 | ぼくのカラダ

さむい さむ~い

こたつ だって






e0190047_18552518.jpg






(こらっ こたつの布団を引っぱるな!!!)母の声





e0190047_18564567.jpg






\(◎o◎)/!
[PR]
by captain611 | 2009-11-02 18:58 | 今日の出来事

ひろ~い草原に行ったよ

ぼくの家から車で2.30分
渡良瀬遊水地という所があって、とっても広いんだ。

今日はお天気だし、行ってみるかって事になった♪






e0190047_15103270.jpg







パパの投げるディスクはキャッチできないけど
一緒に走って大満足さ。






e0190047_15122197.jpg







みんなで並んでお写真なんて、撮れないぜ!


早く 走ろうよ~





e0190047_15143228.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-11-01 15:16 | 今日の出来事