<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

仙台に来たよ!

ぼくは車が苦手で3列めに入るとイヤになっちゃう!

そんな ぼくに気を使ってくれて
運転席の後ろに乗せて
ずい分 遠いところまできた!

仙台 JKCアジリティー競技にビ姉とミラ姉が参加だって!






e0190047_18382188.jpg







それにしても ワンと人が多い事

パパもママも涙が出るほどうれしい事があったらしいよ(笑)

ぼくは妹のチャーにふんずけられて、メチャメチャだよ(涙)

でも ジュリアママンが優しくしてくれるんだよ♪





e0190047_1846407.jpg







ほんとに優しいママンだ。






仙台の大会ではママンもがんばった!yuばーといい走りをして
AG1 7席 すご~い
ラージで7席だぁ






e0190047_1850265.jpg








ママン なんだか銅像のようだぜ!
訓練競技会じゃないんだから、笑えばいいのにぃ~








e0190047_18515466.jpg








大騒ぎの中で幕を閉じた、仙台はぼくの家では
まだまだ 話題です、
当分 続きそうです、
パパが会社から帰って来るとテレビの画面はアジになります。


パパ ビデオよりカメラの腕上げなよ!!!!
[PR]
by captain611 | 2009-10-25 18:34 | アジリティー

ぼくの瞳


だんだん ママンに近い目の色になって来たよ。





e0190047_19304955.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-10-21 19:31 | ぼくのカラダ

たち耳

ぼく 真剣に走ると

たち耳になるんだ!






e0190047_14575560.jpg







いつも ヘタクソな写真で申し訳ない m(__)m
[PR]
by captain611 | 2009-10-18 14:59 | ぼくのカラダ

スクールのお友達

お友達が出来たぞ~

白黒ボーダーのカレン先輩
ビビねぇ と同じクラスで走ってる
クールなねぇちゃん

お誕生日が一緒のトイ・プーのびゅー君

ちゃんと並んで記念写真っていかないのだ!

「待て」 で待てるのはカレン先輩だけ。。。





e0190047_14513986.jpg






これからもヨロシク
[PR]
by captain611 | 2009-10-17 14:47 | お友達

4ヶ月

ハイ ぼくキャップ
4ヶ月になったよ!
背丈もビビねえと同じくらいになって
パッ と見 間違える!!!







e0190047_16245288.jpg







台所とかでカジカジしてると「ビッ」まで聞こえる時があるけど
ぼく なんだ~






e0190047_16275143.jpg






みんな 手とか足とか長いっていうんだ
マズルも長くなって クマみたいだって
実は クマの子だもん!





e0190047_16301672.jpg






ぼく こぐまのキャップもう4ヶ月だよ。。。





e0190047_1637469.jpg
 
[PR]
by captain611 | 2009-10-13 16:37 | 今日の出来事

ドッグスクール

ビビねえが通ってるアジリティのスクールに行った!

ビビねが終わってからだから
待ち時間が長かった!

日曜日とあって、賑やかだね~

レッスンと言うより、遊んでもらって おやつもらって
うれしかったよ、
もっと 追いかけたかったけど
やりすぎはダメなんだって。

ママは先生から
「怒らないで おおらかに育てなさい」って
言われてんの~

そうだよ 怒んないでね!
そしたら 「カム」ですぐ飛んでくよ~

そうそう

歯が抜けたよ
なぜか下の前の歯の横 

抜けた歯を探したけど、見つからないらしい
ぼく 飲んじゃったのかな?
[PR]
by captain611 | 2009-10-11 15:38 | アジリティー

初めてのボランティア活動

車から降りたら大勢の人でびっくり!

何だか 姉ちゃん達はディスクやスラロームを見せるんだって

ぼくはナデナデされるだけでいいんだ。





e0190047_19521841.jpg






よさこい も 入れてもらったよ。
[PR]
by captain611 | 2009-10-10 19:55

ぼくのおもちゃですが

ミラねえは何でもぼくのおもちゃを取っちゃう・・・





e0190047_18295973.jpg






貸すだけだからね
か・す・だ・け~~~~
[PR]
by captain611 | 2009-10-09 18:31

病院に続き・・・

あっ そうそう昨日は
ボディケァにも行った!

まなちんや乙女っち シェリーも一緒で楽しかった、
みんなで囲んでぼくのこと触ってたよ
ぼくはナイスバディさ!!!

お腹のポツポツは良くある皮脂疾患で特に薬は無し

予防注射も完了

体重8.55Kg

もうすぐ4ヶ月だぞ





e0190047_16262636.jpg






最近 ハウスの良さが分かってきた!
[PR]
by captain611 | 2009-10-04 16:28 | ぼくのカラダ

カユイ カユイ

お腹に ポツポツ
かゆ~い が出来た!

遊んでる時は気にならないけど
ヒマになると気になる!

3回目の予防接種もあるので病院に行くんだって、

ヤダ なぁ~





e0190047_167888.jpg





ぼく 病院って どうもね!
[PR]
by captain611 | 2009-10-03 16:04 | ぼくのカラダ