<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ママが作ってくれた♪



カラーとリードを作ってくれたよ♪






e0190047_18403552.jpg







ぼくにピッタリの色だね (*^_^*)






e0190047_18474119.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-09-29 18:30

アジリティー競技会だって

ビビ姉はやっと1度に出られるから、ず~っとママと一緒で
ママはあんまりかまってくれない!

ママがかまってくれない代わりに
知らないおじさん おばさん達が何回もぼくの周りに来て
交代で抱っこしてった、

今日はぼくのお披露目なのかぁ~?

ビビ姉 失格かぁ
ミラ姉 JPはゴールできたらしいがバー落下
残念だね!

そのうち ぼくがクリーンランするから
待っててよ エヘッ!!!





e0190047_22222570.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-09-21 22:16 | アジリティー

ぼくの兄ちゃん

ぼくの兄ちゃんはでっかいんだ!

でっかいだけじゃない
優しくってハンサムなんだ!!




e0190047_22114565.jpg







ボディケアをしてもらって、うっとりしてから
大草原で走りっこしたよ~~~






e0190047_2213949.jpg








ビビ姉やミラ姉
しう兄 ママンもチャーも走る はしる~~~~






e0190047_22144719.jpg







妹のチャーはまずらしくゴキゲンだぜっ!
[PR]
by captain611 | 2009-09-19 22:06 | ぼくの家族のこと

ジェニファーが来た!

ココのウチにはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいる
もちろん 人 だけど
お兄ちゃんのマー君はよく遊んでくれるんだ、
お姉ちゃんのミーちゃんは東京に住んでて
チョクチョク 帰って来る、
ミーちゃんだけかと思ったら
ガラガラに入った、ジェニファーも来た。






e0190047_19441263.jpg







初めて 会ったけど、うるさいギャルだね
1才半 だって。
なんでも 知ってるみたいで
えらそうにしてる~






e0190047_1946354.jpg







ミーちゃんの姿が見えないと
クォ~~~ン って泣く

まったく 泣き虫なんだから~
[PR]
by captain611 | 2009-09-17 19:39 | ぼくの家族のこと

大集合の日

ジュリアママンとチャーに会ったよ

い~いお天気のヒューちゃんフィールドに来たよ!

大きくなったチャンドラはぼくにそっくり
服を着てなかったらママも間違える程(笑)





e0190047_226197.jpg






集まったはワンはアジの練習らしいけど
ぼく達 ちびっ子は追いかけっこさ
ライライも一緒に走ってくれた!





e0190047_2291880.jpg






ジュリアママンは大勢のワンがぼくらを取り囲むと間に入って
守ってくれる優しいママンだよ

それにしても チャーはスゴイオンナだ!!!!
誰にでも立ち向かってくし
くいしんぼうで指までかじる!

きっと 彼氏できないぜ!





e0190047_22145859.jpg






陽が暮れるまで遊んだので満足~

ドッグラン状態のヒューフィールド

ジーニ ライライ モセ君 ヒューちゃん チョコ&グリ サラちゃん メグちゃん ミリちゃん
ジュリアママン しう兄 チャンドラ (名前が無かったらごめんなさい)

ありがと~~~~
[PR]
by captain611 | 2009-09-15 22:26

1ヵ月

ぼくがこの家に来たのが8月13日だから
もう 1ヵ月になる・・・

あっ! という間かな!!

この家のこと、ずい分解ってきた、

追いかけっこした時の隠れ場所だって
カジカジする洗濯物の靴下だって、どこにあるか解ってるぞ~

今 いっちばん うれしいのは
お外に連れてってもらえること。

陽が暮れるのが早くなったって、ママはぼやいてたけどネ





e0190047_21543100.jpg






だんだん ボールもおもしろくなって来た
引っぱりっこしてると
ウゥ~~~~って
言っちゃうんだな。





e0190047_21132176.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-09-12 20:48

ハウス


ハウス  って いい所だね!

ごはんがもらえるし、中で待ってればおやつももらえるよ♪

姉ちゃん達にたくさん臭いを嗅がれる事もないんだ!






e0190047_14473643.jpg






ぼく ハウス覚えたよ。。。。
[PR]
by captain611 | 2009-09-08 14:43

夢中



コレ まなちんママがくれたの~







e0190047_15483780.jpg








誰にもかさないぞ!
[PR]
by captain611 | 2009-09-06 15:49

病院に行った

2回めの注射に行ってきたよ!

どうも 病院はいい所ではなさそうだった・・・

先生は優しいんだけどね、

いろいろ触られたし、注射もされちゃった!

注射はすぐ終わったのでガマンできたけど

パパとママと先生の話しのほうが永くって

早く帰りたかったよ~





e0190047_15352624.jpg





ぼく 体重が6.25Kg だって エヘヘ

でも そんなに太ってないと思うよ。
[PR]
by captain611 | 2009-09-05 15:30 | ぼくのカラダ

ヨーグルト

爪きりもできたので
ごほうびにヨーグルトを少しもらった

おいち~~~~  もっと もっと~~~






e0190047_19253897.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-09-04 19:23 | おいしい~♪