<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

新しいおもちゃだ

パキ パキッ って音が出る おもちゃ発見

噛むとへこんじゃうけど面白いよ~♪






e0190047_20402260.jpg







ぼくがみつけたのにぃ~~~~

ミラ姉ちゃんが横取りした!!!!

あ”~~~~あ






e0190047_20414347.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-08-30 20:38

レッスンに行った!

レッスン第二弾





e0190047_2116315.jpg






しつけ教室だけど
ぼくは歩き方教室だね!





e0190047_2117873.jpg







ちょっと この雰囲気にも慣れてきたよ
みんな ぼくと遊んでくれるんだ♪





e0190047_21174247.jpg






ボーダーのゴンちゃんとミニピンのひなちゃん

大きくなっても友達でいてね。
[PR]
by captain611 | 2009-08-29 21:20 | アジリティー

昼寝の場所 みっけ~

お洗濯物の上って

気持ちいいんだよっ





e0190047_2181025.jpg






寒くなったら、ぼくにクッションをくれるんだって。
[PR]
by captain611 | 2009-08-28 21:05

ママが言ってた!


ビビ + ミラクル = キャプテン

なんだって~

 




e0190047_1713204.jpg






おんなじ おんなじ






e0190047_17141948.jpg







ほ~ら おんなじ






e0190047_1717775.jpg








じゃ~ ぼくは いいとこ取りってことで・・・
[PR]
by captain611 | 2009-08-27 17:10

芝刈りだって!

朝から お外で バァ~バァ~ うるさい!

なんだと思ったら芝刈りらしい、

ぼくは遊んでもらえなくて、不満が積もるから

ワンワン ワンワン 言ってたんだ、

あきらめてハウスの中でねちゃったよ。

しばらくしてから 

扉が開いて、ママがお外へ連れてってくれた♪

「芝がキレイになったから、ボール遊びしよっ・・・」って

うれしいな うれしいな うれしいな~~~~~




e0190047_1952855.jpg





今日からごはんに違うフードが入ってた

吉岡のだって、ママは「どうかなぁ~?」

って 言ってるけど、ぼくはいいと思うよコレ。
[PR]
by captain611 | 2009-08-26 18:56 | 今日の出来事

どこでもジャンプ

ぼくはジャンプが大好き!

うれしいとジャンプしたくなるのさ!!

最近 テーブルのイスの上に
飛び乗ったら、びっくりされた・・・

2ケ月の子の脚力じゃないって 

でも ジャンプしちゃうんだよ~~ん (*^_^*)





e0190047_22365310.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-08-24 22:31

ひまわり って大きいなぁ

「ハイッ こっち見て~~~~」

って 言っても、こんな所に来たの
初めてだしムリだよ~

早く帰ろうよ~




e0190047_15485829.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-08-23 15:45 | 今日の出来事

しつけ教室とらやら

朝からねえちゃん達が車に乗りたがるので
なんでやろ~  と思っていたら
温室を改良した大きなハウスでパピー教室があるんだって・・・
どうやら ぼくを見せに行くらしい!!!

ワンコの数が多くて、ちょっと尻込みのぼく

それに引きかえ みんな ノリノリなんだね~

エクの機材やディスク投げで、楽しそう~~~

お教室はそのあとも参加!って

ママは教育ママゴン???





e0190047_18131224.jpg






ちょっこっと歩かせてもらったけど

ん~~~~~

まだ おやつやボールがないとね





e0190047_1815246.jpg






ママや訓練士の兄ちゃんも「ゆっくり行きましょう」って言ってた!

予防注射も完了すれば、たくさん走れるんだよね♪
[PR]
by captain611 | 2009-08-22 18:06

遊びすぎ~

追いかけっこが大好きさ!

相手はミラねえちゃん・・・






e0190047_21345624.jpg






ミラねえちゃんに突撃!!!

本気で追いかけてきたら、ソファーの下に逃げちゃうんだ!

ぼくしか入れない場所さ!
[PR]
by captain611 | 2009-08-21 21:30

試練

パパもママもお仕事に行ったらしい・・・

ママは心配で仕事にならなかったんだって!

なにしろ はじめてのお留守番だもんね、でもこれから先

ず~~~っと こんな調子だね!

帰ってきたら たくさん遊んでくれるんだって!

ボール おやつ ヒモ おやつ




e0190047_19281245.jpg





帰ってきたママはぼくのハウスの中を見てびっくり!!!

だって チッコもウンチもがまんできたよ~

シートだって食べなかったよ



ぼく エライ でしょ~
[PR]
by captain611 | 2009-08-20 19:24