カテゴリ:ぼくのカラダ( 11 )

おやっ キャップ


パピーの時にはなかったよね?

鼻の上のテンテン。。。




e0190047_20103595.jpg

[PR]
by captain611 | 2011-10-19 20:11 | ぼくのカラダ

ケァの日


サボっていた歯をチェックしてみた!!!

ギョッ  ちょっとの間に歯垢が・・・

これは病院で取るしかないかも~


ついでに毛玉と爪をカット、

いつも耳の後ろの毛玉がすごいので、これもカットだ。




e0190047_2017183.jpg





スッキリ キリッとキャップ男前~(笑)
[PR]
by captain611 | 2011-09-10 20:19 | ぼくのカラダ

犬護舎さん


今日は犬護舎さんの日

ぼくは生まれて間もない頃からyubiばぁばから
ボディケアをしてもらってるから

トータルバランスがいい!

ナイスバディってとこっ・・・

院長先生に診てもらうって事で
待ち時間が多かった!!!
が しかし 納得のいく施術でママも満足。


まなちんと一緒だったので
待ち時間も何てことない。

ぼくは前足を開き気味で座るのが気になるって
ママが言ってたが、
院長先生の話しだと肩甲骨の所のケァで改善されるらしい

そんなに気にする事でもなさそう。


帰りランチでも・・・と
ドッグカフェ シュロッセにいってみた、
ここは月ごとにお写真を撮ってくれる!

今月は「こいのぼり」
5月だもんね~

こいに乗った写真がこれ





e0190047_2102844.jpg





おいっ 早くおよげ




e0190047_212093.jpg





どうも 様子がおかしい。。。。
[PR]
by captain611 | 2010-04-29 21:05 | ぼくのカラダ

去勢手術


本日 無事にご帰還!

元気 だけど

帰って来てからミョウにマジメ。




e0190047_21562171.jpg

[PR]
by captain611 | 2010-03-05 21:57 | ぼくのカラダ

お腹の調子が・・・


なんだか下痢が続いてます
もう 3日目です。

今日 病院に行きました。

レントゲンも撮られました。

検便もしました。

ウンPの中にはタオルや糸が入っていました。

暇つぶしに遊んでた敷物です、
寒くても 座布団は無し・・・になってしまった!







e0190047_21514341.jpg







あ~~~ さぶっ・・・
[PR]
by captain611 | 2010-02-16 21:45 | ぼくのカラダ

ぼくがママンから離れる日にもらった「乳歯入れ」

ボーダーテリアのダッシュんち経由で頂いた乳歯入れなんだ!








e0190047_9375987.jpg








ダッシュのママは抜けた乳歯を拾い集めるのが恒例とのこと

キャップママも見習ってるけど

どこで 抜けたか判らない!!!

そりゃ~そうさ

いつも 野原で軍手やボールの引っぱりっこやってるし

気がつくのが遅いし!







e0190047_940287.jpg








この「乳歯入れ」にぼくの歯が全部入る日は来ないと思うよ。。。。
[PR]
by captain611 | 2009-11-04 09:42 | ぼくのカラダ

ぼくの瞳


だんだん ママンに近い目の色になって来たよ。





e0190047_19304955.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-10-21 19:31 | ぼくのカラダ

たち耳

ぼく 真剣に走ると

たち耳になるんだ!






e0190047_14575560.jpg







いつも ヘタクソな写真で申し訳ない m(__)m
[PR]
by captain611 | 2009-10-18 14:59 | ぼくのカラダ

病院に続き・・・

あっ そうそう昨日は
ボディケァにも行った!

まなちんや乙女っち シェリーも一緒で楽しかった、
みんなで囲んでぼくのこと触ってたよ
ぼくはナイスバディさ!!!

お腹のポツポツは良くある皮脂疾患で特に薬は無し

予防注射も完了

体重8.55Kg

もうすぐ4ヶ月だぞ





e0190047_16262636.jpg






最近 ハウスの良さが分かってきた!
[PR]
by captain611 | 2009-10-04 16:28 | ぼくのカラダ

カユイ カユイ

お腹に ポツポツ
かゆ~い が出来た!

遊んでる時は気にならないけど
ヒマになると気になる!

3回目の予防接種もあるので病院に行くんだって、

ヤダ なぁ~





e0190047_167888.jpg





ぼく 病院って どうもね!
[PR]
by captain611 | 2009-10-03 16:04 | ぼくのカラダ