カテゴリ:今日の出来事( 47 )

寒くなった!

ぼくの記録もろくに更新していないのに、
JKCの競技会に行った我が家・・・

ここでも 仔犬はみんな仲良しさ♪





e0190047_16152831.jpg







ダルのアニー家のエナちゃん(間違ってたらゴメン)
おなじみW家の仔
臭いカギカギに夢中






e0190047_16213232.jpg







「ママ 表彰式はいいのぉ~???」

「今回は無しじゃい!」
[PR]
by captain611 | 2009-11-21 16:10 | 今日の出来事

さむい さむ~い

こたつ だって






e0190047_18552518.jpg






(こらっ こたつの布団を引っぱるな!!!)母の声





e0190047_18564567.jpg






\(◎o◎)/!
[PR]
by captain611 | 2009-11-02 18:58 | 今日の出来事

ひろ~い草原に行ったよ

ぼくの家から車で2.30分
渡良瀬遊水地という所があって、とっても広いんだ。

今日はお天気だし、行ってみるかって事になった♪






e0190047_15103270.jpg







パパの投げるディスクはキャッチできないけど
一緒に走って大満足さ。






e0190047_15122197.jpg







みんなで並んでお写真なんて、撮れないぜ!


早く 走ろうよ~





e0190047_15143228.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-11-01 15:16 | 今日の出来事

4ヶ月

ハイ ぼくキャップ
4ヶ月になったよ!
背丈もビビねえと同じくらいになって
パッ と見 間違える!!!







e0190047_16245288.jpg







台所とかでカジカジしてると「ビッ」まで聞こえる時があるけど
ぼく なんだ~






e0190047_16275143.jpg






みんな 手とか足とか長いっていうんだ
マズルも長くなって クマみたいだって
実は クマの子だもん!





e0190047_16301672.jpg






ぼく こぐまのキャップもう4ヶ月だよ。。。





e0190047_1637469.jpg
 
[PR]
by captain611 | 2009-10-13 16:37 | 今日の出来事

芝刈りだって!

朝から お外で バァ~バァ~ うるさい!

なんだと思ったら芝刈りらしい、

ぼくは遊んでもらえなくて、不満が積もるから

ワンワン ワンワン 言ってたんだ、

あきらめてハウスの中でねちゃったよ。

しばらくしてから 

扉が開いて、ママがお外へ連れてってくれた♪

「芝がキレイになったから、ボール遊びしよっ・・・」って

うれしいな うれしいな うれしいな~~~~~




e0190047_1952855.jpg





今日からごはんに違うフードが入ってた

吉岡のだって、ママは「どうかなぁ~?」

って 言ってるけど、ぼくはいいと思うよコレ。
[PR]
by captain611 | 2009-08-26 18:56 | 今日の出来事

ひまわり って大きいなぁ

「ハイッ こっち見て~~~~」

って 言っても、こんな所に来たの
初めてだしムリだよ~

早く帰ろうよ~




e0190047_15485829.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-08-23 15:45 | 今日の出来事

お外に出た♪

夕方 少し涼しくなって来たので
お姉ちゃん達のディスク投げに
ぼくも一緒に連れてってもらたぞ!!!

気持ちのいい、草むらだ!

走ったら気持ちよさそぅ・・・・

でも なんだ なんだよ~
首に付いてるヒモは




e0190047_22102014.jpg






好きに走らせてよ!





e0190047_22151138.jpg






なんか 落ち着かないなぁ





e0190047_22181352.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-08-17 22:19 | 今日の出来事