カテゴリ:今日の出来事( 47 )

反省のキャップ


今日はレッスンの日

ちょっと 早く到着、いつもスクールのドッグランで自由運動する。

ここまではいいが、

駐車場で同級生のCccoaちゃんと遭遇、

キャップはココちゃんに クンクン クンクン

そして その後 がうぅ~~~~っ!!!!

キャップ シェルティーのココちゃんに威嚇してしまった!

ママは持っていたバッグを投げ出して怒った!

かなり 怒った

「イケナーーーーーーイッ !」

リードを強く引きながらゲンコツも出る!

ごめんなさいの態度のキャップだった、

この後のオビはママの様子を見ながら神妙な雰囲気。




ワンに向かって行くって、これは絶対させたくない行動、

油断していました、こちらの意識の問題でもあります。

ホントにこれから気をつけようね。。。。





e0190047_17172799.jpg

[PR]
by captain611 | 2011-01-14 17:24 | 今日の出来事

朝食のきまり





e0190047_14155759.jpg


「オレ オレ!!」


「オレ キャプテン」



朝はいつもパンの残りをもらう♪

「順番だよ~」とパパ




e0190047_14182694.jpg


「はやく ちょーだいよ」

「パパ スキスキなのだ」
[PR]
by captain611 | 2010-12-05 14:22 | 今日の出来事

台風一過


心配していた台風も去った朝

秋の気配を感じる・・・





e0190047_16541060.jpg





空が真っ青!!!
[PR]
by captain611 | 2010-09-09 16:55 | 今日の出来事

昼寝の邪魔


Nドッグスクールはレッスン開始がAM7:00
ということは家を出るのがAM5:00なのです。

家に帰って来てから
シャワー そして ご飯 

ご飯の後はどうしてもね!




e0190047_21341847.jpg




じゃましに来るヤツがいて、よく眠れなぁ~い、、、。。。
[PR]
by captain611 | 2010-08-29 21:25 | 今日の出来事

雨もたのし







e0190047_22254850.jpg

[PR]
by captain611 | 2010-07-14 22:26 | 今日の出来事

雪です


生まれて初めての雪

雪って どんな味かな?






e0190047_17504884.jpg






姉ちゃん達はうれしいらしく
走り回ってるけど
足の裏が何だか冷たい!

雪って不思議だなぁ。
[PR]
by captain611 | 2010-02-02 17:53 | 今日の出来事

シャンプー

ママが明日から仕事だからって

急いでシャンプーされた!!!!

心の準備ってものがあるじゃない!






e0190047_1829443.jpg

[PR]
by captain611 | 2010-01-03 18:26 | 今日の出来事

こんにちは 2010年

クリスマスも終わってしまい
あれよ あれよ と もう新年・・・

すっかり ぼくはビビ姉とミラ姉のお守りが
慣れてきた!

2009年 この家で一番の出来事は
ぼくがやってきた事らしい。

ママが大声で「いけないっ!!!」って
言ってる時もあるけど

こんなに可愛かった頃もあったんだ。




e0190047_20211780.jpg





y_barのウチで撮影会





e0190047_20362790.jpg





ころころ ふわふわ ポンポコリンのぼく

あっ ママに怒られたら、またこの頃にもどろっ。
[PR]
by captain611 | 2010-01-01 20:48 | 今日の出来事

ハッピーなX’mas

y_ba からプレゼントが来た!






e0190047_232065.jpg






いつも 忘れずにいてくれてうれしいね♪




プレゼントの中でもびっくりなのは






e0190047_2345883.jpg







カ・ン・ゲ・キ

ぼく達がチョコのラベルに!!!

ママはもったいなくて食べれないって言ってる
[PR]
by captain611 | 2009-12-25 23:08 | 今日の出来事

生後6ヶ月だ!

ここのウチに来て3ヶ月
そして 生まれて6ヶ月経ったよん♪
早い 早いって言われる!

うれしいと ジャンプ ジャンプ するので
ママに怒られる事しばしば

「カム」の反応がいいとほめられる
だって おいしいがもらえるんだもん。

最近はスクールでシーソーもドッグウォークもやってる♪

いちばん好きなのはトンネルかな~

体重は13.7Kg

誰にでもフレンドリーと近所で評判なのら(笑)








e0190047_183686.jpg








お耳のつけ根に赤ちゃんの毛が残ってるけど
たまには男らしく声を出す時もあるのさ
ビビ姉とミラ姉が火花を散らしてる時!!!!

内弁慶だけど将来は頼れる王子になるよ。

ミラ姉の付き添いでよく競技会場にいるけど
見かけたら声をかけてね。
[PR]
by captain611 | 2009-12-11 17:47 | 今日の出来事