カテゴリ:今日の出来事( 47 )

競技会へGo~


申し込み用紙に記入してみた!

『JKC ST連合会東日本アジリティー競技会』


あ~ いよいよだねデビュー戦

2009年にビビと走ってからが最後ほんとに久しぶりの参戦、

思っただけでワクワク ドキドキ

当日はこの緊張を楽しもう・・・

結果はどうであれデビュー戦は一度きり。




e0190047_20511051.jpg

[PR]
by captain611 | 2011-11-22 20:51 | 今日の出来事

星に願いを・・・


今宵は「しし座流星群」のピークらしいよ♪

何年か前に流星群の日が来て夜空を見てカンゲイした!!!

ものすごい天体ショーだった。

そして また何年か前に山のテント場で見た流れ星

すごくてカンゲキだった。

そんなんで流星群と聞くと夜空を仰ぐ。



タイマーは2時にセット OK

防寒着の用意はOKだ!


流れ星に何を願おう・・・etc

これもOK


就寝zzz



タイミング良すぎでビビっちが「トイレ~~~」と泣いてる

時間は2時だし

ヨッシャ 



お外に出ながら見る夜空はなんと雲ひとつ無く

いい条件

待つこと しばし・・・


流れ星は現れず



ただのビビのトイレタイムで終わってしまったのでした。。。
[PR]
by captain611 | 2011-11-17 22:24 | 今日の出来事

ドッグウォークの会の日


毎月 第3日曜日のドッグウォークの会です。

昨日降った雨がウソのようにあがってムッとする暑さ、

相変わらず人ではまばらな公園でした、

清掃活動は決まった人のみ!

公園をお散歩する犬は数多いのにね!!



公園は秋の気配、少しづつ色を変えつつあります。





e0190047_20372940.jpg






陽が暮れるのも早く、だんだん寒さへと向かうんですね。。。
[PR]
by captain611 | 2011-10-16 20:28 | 今日の出来事

いい「お天気に誘われて

パパちんが皿を投げてくれるってってゆーので
出かけたよ。




e0190047_21132547.jpg





この 得意顔ったら!




e0190047_21135247.jpg




キャッチしたら、そう簡単に渡せないキャップであります。



さて 我がドッグスクールのS先生&ももちゃん先輩が参加の
アジリティーチャンピオンシップはすごい結果になっております。


ラージ団体 AGのみ1席
スモール団体 総合3席
ミディアム団体 JPのみ3席

S先生個人 11席

すご~~~い
[PR]
by captain611 | 2011-10-10 21:11 | 今日の出来事

救命具だ



準備は万端

あとはやる気の問題!




e0190047_19111121.jpg





カナズチ克服なるか?
[PR]
by captain611 | 2011-08-18 19:11 | 今日の出来事

夕方


まだ暑い夕方は

キャップと一緒に庭の水やり

一瞬 涼しい気がする・・・





e0190047_22535873.jpg

[PR]
by captain611 | 2011-08-12 22:54 | 今日の出来事

決心

足の速いキャップと追いつけないワタシ

これではチームはでこぼこである!

そこで 筋肉をつけようと決心したぞ!!

筋肉がつくとぜい肉が減る

ぜい肉が減ると腰に負担もかからず腰痛にも良い・・・

おぉ~~~~~っ!!!





e0190047_14514873.jpg






よし がんばるぞ!

バランス・ボール・ダイエット (*^^)v
[PR]
by captain611 | 2011-07-27 14:50 | 今日の出来事

おもちゃ



新しい引っ張りおもちゃを作った♪




e0190047_18211890.jpg





気に入ったみたい (*^_^*)
[PR]
by captain611 | 2011-06-23 18:22 | 今日の出来事

ハッピー バースデイ キャプテン


ホントに早いものだね!

今日で2才だなんて

思い描いた子に育ってくれたね、うれしいよ~

サンキュー キャップ

今は キミと走れる事がいちばんの生きがいだと思うし

いつまでもって願ってる!

これからもよろしくねん。。。。





e0190047_23431959.jpg






わが家に来て間もない頃

この頃から風格がある(バカ親)
[PR]
by captain611 | 2011-06-11 23:55 | 今日の出来事

下痢 病院 


たまぁに 下痢ピーになることがある!
今回は ちょっと出血もあった!!

血を見ると あせってしまう。

何 食べたんだ?
イヤな事があったのか?




e0190047_15401246.jpg





病院によると細菌によるものではないらしい

となると精神的なもの???
[PR]
by captain611 | 2011-01-30 15:37 | 今日の出来事