カテゴリ:今日の出来事( 47 )

カート

e0190047_22384195.jpg



新しい乗り物に乗りたいキャップ

待て!をかけられてるけど
結局 乗れなかった。
[PR]
by captain611 | 2012-03-16 22:37 | 今日の出来事

久々の兄弟ご対面


そそ

先日の埼玉Doの時のことですが
うれしい事がありました。

キャップのお兄ちゃんベ~ちゃんに会いました、
べ~ちゃん なんとママとビギナーに参加していて
アジリティドッグになっていました!

ディスクもアジも 
すごいなぁ~




べ~ちゃんとご対面です



よそよそしい2人でした(笑)

きっと また競技会場で会えるはず。。。
[PR]
by captain611 | 2012-03-14 21:55 | 今日の出来事

キャプテン マークのTシャツ

走らずして終わった埼玉Doアジリティー競技会だけど
参加賞のTシャツだけはもらった(キャンセルができなかったもので)

なかなか いい感じ~





e0190047_18413174.jpg





まぁ いつものイラストだけどねん、

いくこさん見てる~。。。
[PR]
by captain611 | 2012-03-12 18:39 | 今日の出来事

スクールの先生からの宿題

ワタシが大腸のポリープ切術という悲劇により

競技会不参加になったキャップ、

まぁ 気長に行きましょう・・・と、なったのだ!

以前からそうなんだけど

スクールでのタッチがウマく乗れない、

レッスンの時、よく

Aフレームの下りから

シーソーの下りから・・・コースの続きを走るんだけど

タッチに乗るのがヘタだから時間がかかる

時間がかかると先生にこう言われる「流れが悪い・・・」



宿題を出された(キャップだけ)

『タッチを喜んで乗るように』だ!





e0190047_17374679.jpg





どぅ~よ   

喜んでのってるんだけど~
[PR]
by captain611 | 2012-03-08 17:38 | 今日の出来事

ぼくの好きな雪の朝

踏みしめながら歩いてみる

匂いを嗅いでから 食ってみる




わぁ~い  雪だぁ~~~


e0190047_21274935.jpg





思わず 走り出してみる~~~


e0190047_2128428.jpg





しばらく 走りまくる (ーー;)

若いって いいねっ 。。。。
[PR]
by captain611 | 2012-01-24 21:34 | 今日の出来事

障子


張り替えたばかりなのに・・・

また障子張りかぁ~~~~?




e0190047_1050243.jpg

[PR]
by captain611 | 2012-01-16 10:51 | 今日の出来事

本日も晴天なり~



パパちんは先月のレッスンで足を負傷!(肉離れとやら)

だから キャップのレッスンを見て

あーだ こーだ と言う・・・



いつもなら 間違いなく ケンカ だが

今年は違う 

良くできたママはパパの言葉を傾聴する、


それは この前の競技会の時にスタートに立った時

スタートに立てた!!!それだけで幸せを感じたから、

ココに立ってる事はパパちんのご協力&自分の稼ぎ

があってからこそっ

だから 今年は謙虚にがんばろう な~んて思ったの!





e0190047_19531554.jpg





近くの原っぱで走るよ~~~

元気でがんばろう~ね!


さて 来週から忙しくなる。。。。
[PR]
by captain611 | 2012-01-07 20:04 | 今日の出来事

心機一転


昨年はさよならを告げたワンが多かった!

そんなワン達の思い出が多いなぁ~

頑張ってる姿は見ている側にも元気をくれたね・・・

『龍』のように天に舞い上がっていったんだね。

いつかは別れる時が来るのは知ってるけど、

1分でも長く一緒にいたい!


だから今年は悔いの残らないよう何事にも

精一杯に生きてゆこう。。。




e0190047_22585547.jpg




今年もどうぞよろしく・・・です。。。。
[PR]
by captain611 | 2012-01-01 23:08 | 今日の出来事

キャップにごほうび


昨年の話しになるが

先日の競技会の時プレゼントを頂いた♪



e0190047_2114997.jpg




「X’mas だしね~」とyubiバァバ
「うれしいね~
キャップ がんばったもんね~~~」



開けてみて 思わずカンゲキ・・・




e0190047_21182546.jpg





よ~く 見てみて、缶のところ

ボーダーがなんてかわいいこと!

粋な演出だね!!!




ありがとう。。。。
[PR]
by captain611 | 2012-01-01 21:11 | 今日の出来事

12月に入って


あおちゃんが来たりして、ちょっと忙しくなったぞ!



先日のアジのレッスンでは目も覆いたくなるような始末(>_<)

何しろ 検分ミスだし

動きがどん臭いったら・・・


自分では分からないけど

競技会を意識してるんだろか?


あ~~~~やべっ

スクールのフィールドで走れないのに競技会で走れるはずがない

との天からのお言葉


が しかし キャップを信じてるぞ

人事をつくして天命を待つ!!





e0190047_22354270.jpg






がんばるなり~
[PR]
by captain611 | 2011-12-13 22:39 | 今日の出来事