カテゴリ:今日の出来事( 47 )

自分では気がつかない!


今日コンビニで買い物をした際
レジの人があまりにも
「仕事つまらない~」って感じなのでムカっと来た!

「いいの?そんな態度で」って聞こうと思った程。

でも 私にも思い当たる事があった、先日のJKCアジイティー

キャップはゴールは出来たけど拒絶を取られて
クリーンランできず!!
私は納得いかないでいた、この時のビデオを見ると
カタチにばかり拘ったワタシ
自分の事に一生懸命でキャップを楽しく走らせてないじゃん

ワタシの思うアジはキャップと楽しく走ること・・・のはず。

う~ん コンビニのレジの人よりタチ悪~い。




e0190047_2193583.jpg




今度は思いっきり楽しんで

思いっきり失敗しよう~
[PR]
by captain611 | 2012-10-28 21:12 | 今日の出来事

ブレナイって事・・・大事!


JKC競技会の平塚
はり切って行ったけどCRならず!
課題と反省が多すぎ!!

さて
スクールの仲野谷トレーナーが世界の舞台で
すばらしい走りを見せてくれた♪

いつもスクールでは控えめな彼の姿勢が印象的だったけど、
アジとなると違う
ソンニーと走るともっと違う
自信と情熱が伝わってきて別人?みたい

何があっても走り抜ける
何があっても諦めない

その気持ちが表に出るんだなぁ~

目標があるって
人を変えるんだね!

大事な事はブレナイ自分って
その走りから教えられた。。。




e0190047_21434931.jpg





壮行会で頂いたクッキー

まだ 開けずにおこう。。。
[PR]
by captain611 | 2012-10-10 21:46 | 今日の出来事


今日はアジのレッスンがPM4:00だったので昼過ぎに出発

久々 パパと一緒

途中 岩瀬あたりでスコール!


とおり過ぎたと思ったら、キレイな虹を発見!!!

なんだか いい事ありそうな気がしてきた♪




e0190047_1128087.jpg





キャップ 29日にJKCアジイティー競技会 平塚に行きます。
[PR]
by captain611 | 2012-09-15 11:16 | 今日の出来事

暑いけど芝刈り


頑張って 朝から芝刈りをしたぞ!


わが家の芝刈りはコードレスじゃないので
延長コードを持ち出す、
まるで芝生に掃除機をかけえるみたいだわ(>_<)

芝刈りも終わりに近づいてきて、やれやれと思ったら
コードを芝刈り機の歯が噛んで中断してしまった!!!

噛んでしまったコードを治し
気合を入れなおし

再度 ガァ~ ガァ~~~


外気はドンドン上がる・・・
そんなんで クタクタ





e0190047_1230895.jpg





でも 終わったら気持ちいいね♪
[PR]
by captain611 | 2012-08-20 12:32 | 今日の出来事


久しぶりに雨が降った、

ここんとこ夕立すらなかったからね

ちょっと 涼しい・・・




e0190047_12214539.jpg




でも 何か?



e0190047_12233118.jpg




家にいてもつまんない?



そーだよね!


遊び相手のかーしゃん、今日はお休みだもね~


じゃ 泥んこ覚悟ででかけるかっ。。。。
[PR]
by captain611 | 2012-08-06 12:27 | 今日の出来事

ドッグカフェ


みんなで那須に小旅行に行った時

アウトレットの中にある ドッグカフェ に入った

日ごろのオビの成果大

チョ~ オリコ~~~~



e0190047_2313470.jpg




えらいぞ キャップ。。。。
[PR]
by captain611 | 2012-07-22 22:57 | 今日の出来事

HAPPY BIRTHDAY CAP


キャップ 今日で3歳、
今日 生まれたのですね!

元気で今日の日を迎えられて、母はほんとにうれしい

キャップが家族になってから、
いつも 母の傍らにいて、一緒に喜んだり、笑ったり
時には慰めてもくれて、
そんなキャップに心から感謝です。

一番 辛かったリウマチの発症の時
もう一緒に走れないのかと思うと
悲しくて 悲しくて 泣いていた母

ず~っと 側にいてくれたね、
膝の上に手を置いて母を見ていたね。

その後 経過が良くなり
今は普通にしてるけど、あの日
毎日を大切に生きてゆこうって誓った気持ちは
今でも変らないよ
そして 走れる事のすばらしさを大事に思う・・・


これからも これから先も元気で一緒に歩いてゆこう。。。





e0190047_1574768.jpg









 
[PR]
by captain611 | 2012-06-11 15:08 | 今日の出来事

アジリティー手帳


アジリティー手帳が届いたのだ!

キャプテン AG1が2回 JP1が2回とクリーンランしてます

なので アジリティー手帳が来ました♪

アジ犬になった気分です ウフフ!!!



e0190047_20473519.jpg

[PR]
by captain611 | 2012-05-15 20:48 | 今日の出来事

金欠病


立て続けに送られて来る請求書

税金 JCB・・・


まっ! 仕方が無い!!

休みで平日はスクールの先生がワタシをシゴク日であるが

残念 受けて立てなかった(>_<)

何しろ 金が無いのら~~~





e0190047_183184.jpg






先生 指を鳴らして待ってただろうに。。。。
[PR]
by captain611 | 2012-05-09 18:04 | 今日の出来事

雨のお花見コンペ


スクールのお花見コンペでしたが雨で延期に・・・



しかし 次の日のわが家は予定が!!!

なんてこったい!

通常のレッスンになったとの事で

雨はかなりのもんだけどレッスンに行く事にした。




e0190047_21202020.jpg





みごとなサクラだった!




さて レッスンはベテランの方ばかりで

キャップにはレベルが高かった (-_-;)

初めて挑戦するシーケンスだし、ハンドリングが全部今までとは違う、

だから 言われてる事は分かるけど体が動かない~

う~~~~ん

頭の中にモヤモヤが残るよ!



スタートから2本目なのに

「後回し」・・・って、言われて がっかし。。。


それでもキャップ

がんばった えらいぞ~



思い通りに動けなくて 動けなくて やっと何とかなった時って

うれしさ倍増なのだな。


すご~く 得したような日になった。。。
[PR]
by captain611 | 2012-04-14 21:15 | 今日の出来事