カテゴリ:ぼくの家族のこと( 12 )

苦手は子供?


WAN にとって、小さい子供って
何なんだろう?

突然やってくる愛桜ちゃん!
愛桜ちゃんは不思議!!

トリッキーな動きで読めないし
キャップに何を言ってるのか解らない!
でも キャップは一生懸命聞こうとしてるから
エライ。

「ダウン」と言ってるけど
「ウ~ン」って聞こえる

戸惑うけど伏せてみるキャップ

大当たりで喜ぶ愛桜ちゃん♪


伝わったぞ~
宇宙人とのやりとりが(笑)

そしたら 仲良しになってきた、

愛桜ちゃんの周りを回って、様子を伺うことをしなくなって
シッポを掴まれても平気。

でもキャップ
気をつけようね
ジャンプで飛びついて来るから
愛桜ちゃんはやっぱり宇宙人。。。



e0190047_2217740.jpg

[PR]
by captain611 | 2013-03-22 22:19 | ぼくの家族のこと

いいお天気






e0190047_0123326.jpg






もも祭りに来た!

愛桜ちゃんはもうすぐ歩けるよ

キャップとも一緒に歩くんだろか?
[PR]
by captain611 | 2012-04-04 00:11 | ぼくの家族のこと

仲良し



お出かけのときはいつも一緒の愛桜ちゃん

大好き!





e0190047_0104282.jpg

[PR]
by captain611 | 2012-04-04 00:08 | ぼくの家族のこと

ジェニファー


いつも 娘の家に

置いてきぼりにされているジェニファーがきた!

小さいくせに我が家のようにしてる、

どうも キャップは小さいジェニファーが鼻につくらしい・・・




e0190047_2242716.jpg




ジェニファーも一緒にフリスビーをやったぞ!!

投げるのは娘ムコ

これが なかなかじょーず 


犬達もマジメにキャッチ



いい運動になりましたハイ。
[PR]
by captain611 | 2012-02-15 21:59 | ぼくの家族のこと

あおちゃんと一緒


この所 ワタシには「不」のスパイラルが着いているようで

いいことが無いのだ!!


研修のレポートもまとまらないし

仕事場の鍵を持って帰ってしまって、みんなに迷惑かけたし、


アジのレッスンでも4コースを走って、まともに完走できたのが

たったの1走(ーー;)

ミスった原因は自分にあるのだが、丁寧な指示ができなかった事や

確実のコースを選んでなかった事にある。。。



「不」のスパイラルは悪いほうへ悪いほうへと回っていき

そのうち自信も無くなる、やる気も無くなる


こうなる前に何とかしなければ!

自分から脱しなければ!!

良い「気」を入れてリズムを変えねば

焦らずに ゆっくり。




e0190047_22595314.jpg




そこで 若いチカラのあおちゃん

どうか いい風を呼び込まなければ・・・


競技会は2週間後。。。
[PR]
by captain611 | 2012-02-11 23:06 | ぼくの家族のこと

姉弟事情


キャップが弟で良かったねっ♪
って 思う瞬間がある!!!




e0190047_21534741.jpg





見ていると心が和む。。。
[PR]
by captain611 | 2011-08-26 21:54 | ぼくの家族のこと

ぼくのパパちん

パパはテレビとコタツが好き

パパがコタツに入ると

時間がゆっくり流れる・・・・






e0190047_15362583.jpg

[PR]
by captain611 | 2010-01-16 15:37 | ぼくの家族のこと

ママン ドラハに行く

ファニーランのフィールドに行ったら
ジュリア ママンがいたよ ♪

JKCの競技会で滋賀県に行くんだ!
ハンドラーは赤いおじさん

赤くってもサンタじゃない!!!

どんな走りになるのか気になる 気になる







e0190047_12564274.jpg








あっ  ママン 笑った
余裕かな?






e0190047_12574226.jpg









思いっきり 楽しんで来てね~~~~
[PR]
by captain611 | 2009-11-28 12:58 | ぼくの家族のこと

ぼくの兄ちゃん

ぼくの兄ちゃんはでっかいんだ!

でっかいだけじゃない
優しくってハンサムなんだ!!




e0190047_22114565.jpg







ボディケアをしてもらって、うっとりしてから
大草原で走りっこしたよ~~~






e0190047_2213949.jpg








ビビ姉やミラ姉
しう兄 ママンもチャーも走る はしる~~~~






e0190047_22144719.jpg







妹のチャーはまずらしくゴキゲンだぜっ!
[PR]
by captain611 | 2009-09-19 22:06 | ぼくの家族のこと

ジェニファーが来た!

ココのウチにはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいる
もちろん 人 だけど
お兄ちゃんのマー君はよく遊んでくれるんだ、
お姉ちゃんのミーちゃんは東京に住んでて
チョクチョク 帰って来る、
ミーちゃんだけかと思ったら
ガラガラに入った、ジェニファーも来た。






e0190047_19441263.jpg







初めて 会ったけど、うるさいギャルだね
1才半 だって。
なんでも 知ってるみたいで
えらそうにしてる~






e0190047_1946354.jpg







ミーちゃんの姿が見えないと
クォ~~~ン って泣く

まったく 泣き虫なんだから~
[PR]
by captain611 | 2009-09-17 19:39 | ぼくの家族のこと