カテゴリ:おいしい~♪( 4 )

ご褒美だ


久しぶりにご一緒したカフェに登場のアティ&ルフナママと
ガッシュママ

ミラクルの姉妹で性格も似てる・・・

ママは埼玉のO先生のところでドッグトレーナーの修行中で頑張ってるじょ

もちろんアジも練習してるから、

話しはアジで大盛り上がり。


そんな最中、突然のサプライズでケーキのプレゼント♪

キャップのデビュー戦完走のお祝いですって~~~~~~


もぅ~ 泣きそうでした・・・・ (*^^)v

あの時の感動が・・・また (笑)



e0190047_16204881.jpg




うれしいね~ キャップ

走った甲斐があったね~~~




e0190047_16212591.jpg




ホントにありがとうございました

いつの日か一緒に競技会で会いましょうね。。。。
[PR]
by captain611 | 2012-02-04 16:22 | おいしい~♪

勝栗


台風が去ったというのに午後は雨のレッスンだった・・・

あんまり いい出来ではなくしんみりとレッスンが終わった!



「お~~~い  栗 持って帰りな~ 」って

S先生の声

(かなり指摘された後だけに、この妙に明るい声がビミョー)


行ってみると大きな栗が

「好きなだけ持ってきな!」

ビニールの袋が用意されてるしっ 




「よしっ パパに食べさせて今度の競技会の勝栗じゃ」



帰りは 何気にルンルン

さっきまでの暗くどんよりだった気持ちはぶっ飛んだ!



物をもらうと明るくなるワタシ

なんと単純ななんだ・・・・




e0190047_1134177.jpg

[PR]
by captain611 | 2011-09-22 11:33 | おいしい~♪

続   焼肉 焼きそば

アジリティーのフロントスイッチって
自分の立ち位置が一歩でも違うと大失敗に終わる、

じゅーぶん 分かってる!

ワタシの場合は視野が狭く
キャップを見るのに精一杯で周りの風景なんて見れない状態ダ

キャップを飛ばせながら体を返し次の障害を飛ばせるはずが
次の障害のウィングに引っかかって、
すっ転んでしまった!!!

ハードル壊れなくて良かったがショックだ~~~


e0190047_21511212.jpg


そんな ビデオに食い入る事 数分

焼きそばは焼きすぎてしまったのだ、


ウチではワンにも肉を焼くので
きっと 待ってる間 イライラするだろうな

キャップ 顔に出てるし。。。



肉を焼くときは気持ちのいい走りのビデオを見るべしっ!
[PR]
by captain611 | 2011-09-01 21:55 | おいしい~♪

ヨーグルト

爪きりもできたので
ごほうびにヨーグルトを少しもらった

おいち~~~~  もっと もっと~~~






e0190047_19253897.jpg

[PR]
by captain611 | 2009-09-04 19:23 | おいしい~♪