人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

お友達のブログにはお邪魔するけど
ホントに久々のUPになりました、
キャップ とても元気です。

寒い毎日が続いてましたが
今日はめずらしく
暖かい陽になりました🎵
かねてより、行ってみたかった
単独トレッキングに挑戦
(いえいえキャップも一緒です)

って いっても家からほんの40分ほど
標高400m程の山、太平山へGO〜

元気です_e0190047_19514084.jpg



大中寺の山門を抜け、
最初の傾斜、
前を歩いては待ち、私を気にして
付いてくれるキャップ君

元気です_e0190047_19514095.jpg



太平神社でお参りして
目指すはあの山

元気です_e0190047_19514694.jpg



元気です_e0190047_19514133.jpg



晃石山

元気です_e0190047_19514299.jpg



今日は春のようなお天気で
富士山や遠くの山は見えないね。

歩くこと2時間あまり
お腹も空いてきたので
名物の焼き鳥 卵焼きを食べよ
これも 目的のひとつ(^_^)


元気です_e0190047_19514322.jpg


元気です_e0190047_19514498.jpg


お店にはキャップも入れて頂き
一緒に食べたよ
ストーブも着けてもらったしね

ありがとう「松の屋さん」


元気です_e0190047_19514528.jpg



歩くこと4時間ばかり
楽しい時間でした
キャップと一緒だとまだまだ
何か出来る気がする。
by captain611 | 2014-01-31 19:31
<< 雪のレッスンとなりました 苦手は子供? >>