人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手は子供?


WAN にとって、小さい子供って
何なんだろう?

突然やってくる愛桜ちゃん!
愛桜ちゃんは不思議!!

トリッキーな動きで読めないし
キャップに何を言ってるのか解らない!
でも キャップは一生懸命聞こうとしてるから
エライ。

「ダウン」と言ってるけど
「ウ~ン」って聞こえる

戸惑うけど伏せてみるキャップ

大当たりで喜ぶ愛桜ちゃん♪


伝わったぞ~
宇宙人とのやりとりが(笑)

そしたら 仲良しになってきた、

愛桜ちゃんの周りを回って、様子を伺うことをしなくなって
シッポを掴まれても平気。

でもキャップ
気をつけようね
ジャンプで飛びついて来るから
愛桜ちゃんはやっぱり宇宙人。。。



苦手は子供?_e0190047_2217740.jpg

by captain611 | 2013-03-22 22:19 | ぼくの家族のこと
<< 元気です 自分では気がつかない! >>