人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分では気がつかない!


今日コンビニで買い物をした際
レジの人があまりにも
「仕事つまらない~」って感じなのでムカっと来た!

「いいの?そんな態度で」って聞こうと思った程。

でも 私にも思い当たる事があった、先日のJKCアジイティー

キャップはゴールは出来たけど拒絶を取られて
クリーンランできず!!
私は納得いかないでいた、この時のビデオを見ると
カタチにばかり拘ったワタシ
自分の事に一生懸命でキャップを楽しく走らせてないじゃん

ワタシの思うアジはキャップと楽しく走ること・・・のはず。

う~ん コンビニのレジの人よりタチ悪~い。




自分では気がつかない!_e0190047_2193583.jpg




今度は思いっきり楽しんで

思いっきり失敗しよう~
by captain611 | 2012-10-28 21:12 | 今日の出来事
<< 苦手は子供? ブレナイって事・・・大事! >>