HAPPY BIRTHDAY CAP


キャップ 今日で3歳、
今日 生まれたのですね!

元気で今日の日を迎えられて、母はほんとにうれしい

キャップが家族になってから、
いつも 母の傍らにいて、一緒に喜んだり、笑ったり
時には慰めてもくれて、
そんなキャップに心から感謝です。

一番 辛かったリウマチの発症の時
もう一緒に走れないのかと思うと
悲しくて 悲しくて 泣いていた母

ず~っと 側にいてくれたね、
膝の上に手を置いて母を見ていたね。

その後 経過が良くなり
今は普通にしてるけど、あの日
毎日を大切に生きてゆこうって誓った気持ちは
今でも変らないよ
そして 走れる事のすばらしさを大事に思う・・・


これからも これから先も元気で一緒に歩いてゆこう。。。





e0190047_1574768.jpg









 
[PR]
by captain611 | 2012-06-11 15:08 | 今日の出来事
<< JKC仙台アジリティークラブ 2012FCIインターナショナ... >>