デビュー戦だぞキャプテン


たくさんの応援やアドバイスで背中を押してもらったデビュー戦、

ほんとにありがとうございました、

順位やタイムにとらわれる事なくゴールを夢見てただけに

夢がかなってゴール

サイコーです

しかもAG JPともクリーンラン

一生の思い出に残る1日になりました。

私的にものすごい快挙なので動画をUP



キャップJP1



スタートを待ってる時、キャップに言いました

「今まで練習したとおりネ 一緒に走ろう!」

その言葉どおり、練習どおりのキャップのジャンプ!


JPはいい感じで終わってもAGが勝負だもんね

でも 結果は気にしないよ

スタートに立てる事が幸せなんだから・・・


キャップAG1



走り切ってホントに幸せはやって来た

クリーンランで走ったんだもん!!!

X‘masとお正月が一緒にきたよりスゴイ



気にはしていないけど順位だって

JP 10席  AG 7席  といい思い出になりました、

キャップ お疲れさま ありがとう~
[PR]
by captain611 | 2011-12-23 17:02 | アジリティー
<< キャップにごほうび 12月に入って >>