陽が暮れてしまった


「秋の日はつるべ落し」って言うけどホンマヤ!

今日は仕事が休みになったのでレッスンに行った!

スラの強化とこの前と同じAGのコースを丁寧に攻略

キャップ スラは外さないからスゴイ
角度を変えての進入だって、ワタシとの距離をおいての走行だって
外さない!
安心してる けど 油断は禁物。

自慢じゃないけどみんなからも言われる、大事にしないとね。

キャップとの距離感も慣れてきて、キャップもワタシに慣れてきてくれて
なかなか、いいチームになりつつあるんだっ♪

そこで このところ話題になるのが競技会の事
今日もその話しがでたぞ~

いつがいい? いつにしょう?・・・って
どうなんだろう

11月は止めて12月の平塚を目標にしてみた
(また 変更するかも)

キャップのデビュー戦は12月

ビビの最後の競技会から3年が過ぎたかな
競技会初心者です (*^^)v

そんな話しが盛り上がって、昼に終わったレッスンももうすぐ夕方

こりゃ たいへん!!!





e0190047_21175524.jpg







11月のキレイな夕日を見ながら、帰りの道を急ぐのでした。。。
[PR]
by captain611 | 2011-11-01 21:21 | アジリティー
<< 星に願いを・・・ おやっ キャップ >>