山の空気


ちょっとだけ 行き詰ってるアジの道・・・

(かなり大げさ!)

こう見えて結構考えてしまうワタシ。

犬とのつながりだったり、ワタシの指導力だったり

考える事があり過ぎ~



そこで 気分転換に

山の空気を吸いに来てみた、

ちょうど 山ぶどうが採れる時期だし。







e0190047_2072933.jpg




日光は驚くほどの寒さで温度計は9℃

フリースをずっと着ていた。

紅葉にはまだ早い、

人でもまばらな中禅寺湖畔を歩いて山ぶどうをGET



いいな 自然ってワンも喜んでるし ♪


そして 散策する事、数時間



ワタシのアジ道の結論はと言うと

もう あまり考えない事にしたっ(笑)

これからは自然体で最初に走った時のように楽しくやってこう~






e0190047_2018216.jpg





山に行こうと誘ってくれたのはパパでして

嬉しかったです。
[PR]
by captain611 | 2011-10-02 20:22 | アウトドア
<< いい「お天気に誘われて 勝栗 >>