人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だけどアジ練


暑かった日も急に涼しくなって
レッスンの始まりも9時から!

なんせ 5日に走ったっきりで走れる事がうれしい
ではなく
ちょ~心配、不安、緊張のレッスンだったよ!

いきなり コース

毎度のことだけど「本番どおり」のご指示



そんなに難しくはないのだが足に自信がないので
先行いやいやBSしか思い浮かばないワタシ・・・

グッチャン グッチャンのフィールドでワタシの顔まで泥だらけで走った~

キャップはノリノリでスタートの「待て」なんて
戦闘態勢だもん、

でも エライぞキャップハンドラーのワタシを立てている

が・・・・・

トラップに引っかかってしまった、ワタシのミスです。


本番どおりの1走が終わって
何通りもの練習をするのだけど、雨と汗が混じって
気持ちのいい疲れになりました。

キャップはとってもマジメです。




雨だけどアジ練_e0190047_20373487.jpg





雨の中 ご苦労さま

体を温めて、筋肉をほぐしましょ~~~~
by captain611 | 2011-08-21 20:40 | アジリティー
<< 姉弟事情 救命具だ >>