人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに負けず!


7月に入って、この暑さ フゥ~
とても とても走れませんです!

ありがたいことにスクールはナイターレッスンになりました、 

がッ!

基礎トレではなくコース練
実はコース練はちょっと苦手・・・


1度のレベルのキャップに0.5度レベルのハンドラーのワタシ
コースを走るとなると、ごまかしがきかないし
チョウジリは合わないし!!!

「この夏は走り込んでちょうだい」などどS先生が言う。。。






暑さに負けず!_e0190047_1583473.jpg






さて さて

着いたと同時にコース図を渡される、オビ練も無しで
いざ 見分

心配箇所だらけのコースだわ

1度レベルのキャップ、ハンドラーのワタシを横目に
すばらしい走り♪
でも やっぱりワタシの体がトラップの方に向いていてドボン
キャップはトラップの方に~

まったく正直だぁ


苦手なコース練だけど
キャップのおかげで好きになって来たよ!

ゴールの時のキャップの笑顔はイチバンのご褒美だからね。。。。
by captain611 | 2011-07-08 14:58
<< 決心 おもちゃ >>