人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースデビュー


ちょっと前の話になるけれど、

今年の春は震災があったり、スクールの先生の不調だったりで
毎年恒例の「お花見コンペ」が取り止めとなった!!

ガソリンが入らず、レッスンできない日が続き
報道では取り残されたペット達のことが・・・
そして 原発!

沈んでしまった春だけど、変らずに桜は咲いた。



キャップのウチもガソリンは入らず、

でも スクールのニーナママの呼びかけで
こんな沈んでちゃいけない、元気だそう!!!
と 言うことで

「葉桜コンペ」が開催された♪

一気に花が開いたような1日だったさ。

キャップはデビュー戦となった、
ちゃんとタッチもネ!
そしてクリーンランだったのだ

うれしい 1日になった。。。









がんばったね キャップ
by captain611 | 2011-05-31 23:08 | アジリティー
<< ハッピー バースデイ キャプテン ベィビー >>