反省のキャップ


今日はレッスンの日

ちょっと 早く到着、いつもスクールのドッグランで自由運動する。

ここまではいいが、

駐車場で同級生のCccoaちゃんと遭遇、

キャップはココちゃんに クンクン クンクン

そして その後 がうぅ~~~~っ!!!!

キャップ シェルティーのココちゃんに威嚇してしまった!

ママは持っていたバッグを投げ出して怒った!

かなり 怒った

「イケナーーーーーーイッ !」

リードを強く引きながらゲンコツも出る!

ごめんなさいの態度のキャップだった、

この後のオビはママの様子を見ながら神妙な雰囲気。




ワンに向かって行くって、これは絶対させたくない行動、

油断していました、こちらの意識の問題でもあります。

ホントにこれから気をつけようね。。。。





e0190047_17172799.jpg

[PR]
by captain611 | 2011-01-14 17:24 | 今日の出来事
<< 下痢 病院  2011年 >>