生後6ヶ月だ!

ここのウチに来て3ヶ月
そして 生まれて6ヶ月経ったよん♪
早い 早いって言われる!

うれしいと ジャンプ ジャンプ するので
ママに怒られる事しばしば

「カム」の反応がいいとほめられる
だって おいしいがもらえるんだもん。

最近はスクールでシーソーもドッグウォークもやってる♪

いちばん好きなのはトンネルかな~

体重は13.7Kg

誰にでもフレンドリーと近所で評判なのら(笑)








e0190047_183686.jpg








お耳のつけ根に赤ちゃんの毛が残ってるけど
たまには男らしく声を出す時もあるのさ
ビビ姉とミラ姉が火花を散らしてる時!!!!

内弁慶だけど将来は頼れる王子になるよ。

ミラ姉の付き添いでよく競技会場にいるけど
見かけたら声をかけてね。
[PR]
by captain611 | 2009-12-11 17:47 | 今日の出来事
<< ハッピーなX’mas スクールの日 >>