キャップ的お姉ちゃん達の見方

ビビ姉

ちょー優しいよ♪

でも ちょっと ノリが悪いかな、ママにばっかり
くっ付いてて
そのうち ぼくがイタズラするとママに言いつけにいくタイプだね




e0190047_21343698.jpg





ミラクル姉

イケイケ ギャルのミラねえはぼくと遊びたくって
いつも 見てるんだよ!

パパとママが言ってた
「ミラはビビに八つ当たり攻撃して来るので 様子を見よう・・・」って

早く一緒に追いかけっこやりたいよ~

わざとミラ姉の前を走って横切ったら
案の定 ノリノリ

パパに「ダメ~」って 言われて ムカッ って顔になった
ダメだよ顔に出しちゃ
とっても 判りやすいミラ姉です。



e0190047_21473869.jpg




あんまり 生意気すると怒られそう・・・

こういうタイプは怒ると凄いんだ!
イケイケギャルだもん!!

だから 今の所はおとなしい子でいよぅ~~~~っと
[PR]
by captain611 | 2009-08-15 21:52 | ぼくの家族のこと
<< きんちょー した・・・ ちょっと 寂しかった >>